【スイング再生工場】絶滅危惧種のゴルフクラブ造ります

重~いヘッド&柔らかなシャフトを通して ゴルフを考え スイングを学べるゴルフクラブを追求! 誰よりも振らず 誰よりも飛ばす ボールをつぶせ をモットーに! 〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部3-14-10 ☎電話 046-804-1480 080-6785-5571           ✉メールアドレス hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp   

ゴルフグローブ◆お手紙貰いましたので…

①そくキツキツグローブ買ってまいりました。

まさかあんなにクラブが軽くなるとは。。。

今まで、自分では握ってないつもりなのに、 握らされていたんですね。  

 

②グローブの記事を見て、 早速小さめのグローブを買ってみました。

22cmと、これまでのサイズより かなり小さめにしてみたのですが、 なるほど、これはいいですね!

新品の時はかなりきつめでしたが、 しばらく使っているうちに だんだん手や指にフィットしてきて、

指先で握るグリップを かなりサポートしてくれます。

もしかしたら21cmでもいいかも・・・ 今度試してみます。  

 

 

③小さなサイズのかなりきつめの グローブを装着して練習してみました。
今までよりウンと握力を使わずに クラブをホールドすることが出来ます。
試しに今までの2サイズ以上大きなものに 変えると、グローブの中で手が動き 強く握っていないと行けなくなります。
これは結構画期的(#^^#)