【スイング再生工場】絶滅危惧種のゴルフクラブ造ります

重~いヘッド&柔らかなシャフトを通して ゴルフを考え スイングを学べるゴルフクラブを追求! 誰よりも振らず 誰よりも飛ばす ボールをつぶせ をモットーに! 〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部3-14-10 ☎電話 046-804-1480 080-6785-5571           ✉メールアドレス hummingbirdsports@jcom.home.ne.jp   

「あの」ウエッヂ…

 

そいつは廊下に横たわって私を待っていた。

出張から帰った私を玄関で出迎えてくれた。

不審で、それでいて心ときめく長さのダンボールだ。

 

 

「出来たよ」とか「送るよ」などと余計な言葉が無いのも良い。

・・・うまく言い表せない。

 

 

だから、頼んだ後はジッと我慢して待つ。

あせらず、せかさず、じっくりと。

それが、結果としてのサプライズとなって届く。

我々はワクワクしたいのだ。

 

f:id:koureki2673:20180715204733j:plain

 

梱包を解き封筒からエクセルの資料を探し、 スペックをじっくりと読む。

 

 

えっ!まさか!そんなバカな!?!?

こんな重量のヘッドがきちんと ボールにコンタクトしたらボールが破裂? 

改めてクラブを眺める。

バンスがすさまじい。

リーディングエッジの地上高が前代未聞。 

打ってみたい。

しかし、北の国から送ったクラブセットはまだ到着しないし、

アルコールも飲んじゃったし・・・

今夜は欲求不満のまま眠るとするか・・・ 

どう想像してみても危険極まりない武器、 確かに受領致しました。 

 

「以下、HBSクラブ名(迷)言集」

動くぞ、こいつ!

 シャフトがぐにゃぐにゃ動く事に驚愕した時。 

当たらなければ、どうという事は無い。

 こんな重いヘッドが足に当たったら、と想像して打ち消す時。 

ええ~い、ハミングバードのクラブは化け物か!

 悶絶or会心のショット時 

「ヘッドスピードの違いが、飛距離の決定的差ではないことを教えてやる」

 同伴者のぶんぶん丸スイングを否定する時。 

「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」 

 カラフルなシャフトやヘッドをお使いの方に。

  

 

 

 

 

   くれぐれのケガのないように…  BY 店主